テレワークアップデートミーティング! 現在、世界的に猛威をふるい続ける新型コロナウイルス。 それにともないトレンドワードにもなっているのが「テレワーク」や「在宅勤務」。 何からやったらよいか分からない。ハードは揃えたけど、運用が上手くいかない等、様々な声をいただいています。 そんな「テレワーク」について、既に導入を始めた企業さんも、これから導入する企業さんも、一緒にテレワークをアップデートしませんか? ”0”から始めたテレワークのノウハウや、テレワークにおける必須ツール 「ビジネスチャット」「クラウド勤怠」についての情報発信を行います! 是非、お気軽にご参加下さい。 日時:2020年5月15 日( 金 ) 14:00~ 参加方法: 本セミナーは、Webセミナー(WebでのLive配信)です。 インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。 セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。 参加費:無料 定員:500名 ※同業他社様・個人の方のお申し込みはお断りさせていただきます。 主催:株式会社ハイパー 協賛:Chatwork株式会社、株式会社ネオキャリア ・プログラム 時間 概要 14:00 ~ 14:20 株式会社ハイパー 14:20 ~ 14:40 Chatwork株式会社 14:40 ~ 15:00 株式会社ネオキャリア 15:00 ~ 15:20 Q&A プログラム内容 株式会社ハイパー 14:00 ~ 14:20「小さく始めて小さく変える!」ハイパー流の働き方改革とは。キーワードは「共感」会社ではなく部門で始めた”0”からの働き方改革と、テレワーク実践について導入ツールを交えてオープンに紹介します! Chatwork株式会社 14:20 ~ 14:40「テレワークで変化するコミュニケーション改革」ビジネスチャットを活用した「テレワークの働き方」を、Chatwork社で実践している働き方の事例を交えてご紹介します! 株式会社ネオキャリア 14:40 ~ 15:00「突然の働き方改革!jinjerで実現するテレワークとは?」勤怠管理や従業員エンゲージメントなど、 テレワーク導入時の課題が、jinjerでどのようにして解決できるのか、デモンストレーションと合わせてご紹介させていただきます! <お問い合わせ> 株式会社ハイパー セミナー事務局 電話:03-6892-8185 メール:mktg@hyperpc.co.jp <個人情報について> 本フォームにご入力頂いた個人情報はセミナーに関するご案内・ご連絡・参加登録、および当社からの情報提供のために利用します。本フォームから取得した個人情報を第三者に提供することはありません。 そのほか当社の個人情報の取り扱いにつきましては、「個人情報の取り扱いについて」ページをご確認ください。 総務アップデートミーティング テレワークアップデートミーティング...