人事向けクラウドサービス jinjer

総務の業務をすべてクラウドへ

What is jinjer?
人事向けSaaS型(クラウド)プラットフォームサービス
人事領域の様々なプロセスデータを統合・集積し、
ブラックボックス化されてきた人事データを「可視化」、
人事戦略の最適解を導き出します。

jinjer concept

1つのプラットフォームに人事業務すべてを集約
jinjerは企業の人事データを一元管理するためのHRプラットフォーム。
採用後の入社手続きに始まり、入社後の勤怠管理、部署異動、役職変更、経費精算に給与支払い。これまで多くの企業でバラバラに管理されていた人事業務を一つのプラットフォームに集約することで、業務効率を大幅に改善します。また、それぞれのデータを集積・分析することで、組織経営に必要なデータをアウトプットします。



選んで導入できるサービス

人事管理

給与管理

勤怠管理

経費精算

ワーク・バイタル

労務管理

jinjerは必要なサービスだけ利用できます。
スモールスタートも、ビッグスタートもお客様のご要望に合わせてスムースな導入が可能



選ばれる理由

経営者
勤怠と評価と分散していたデータが
一括で集計でき、戦略立案や人事評価がやりやすくなった。

実務担当者
複数のシステムで何度も行っていたマスタ変更が一度で終わった。

管理職
従業員のモチベーションが7段階で表示される機能を使って常にメンバーのコンディションを把握できるようになった。

 

安心のサポート体制

  • 導入時の設定も徹底サポート!
    グループ設定、残業設定、従業員設定、承認ルート設定、出力フォーマット設定、など、、、
  • 労務の相談にもお応えします!
    人事労務管理 就業規則・労使協定 労使トラブル 、など、、、

 

jinjerご相談窓口

お気軽にお問い合わせください。