総務の業務をすべてクラウドへ
jinjer concept
1つのプラットフォームに人事業務すべてを集約jinjerは企業の人事データを一元管理するためのHRプラットフォーム。採用後の入社手続きに始まり、入社後の勤怠管理、部署異動、役職変更、経費精算に給与支払い。これまで多くの企業でバラバラに管理されていた人事業務を一つのプラットフォームに集約することで、業務効率を大幅に改善します。また、それぞれのデータを集積・分析することで、組織経営に必要なデータをアウトプットします。
人事管理
給与管理
勤怠管理
経費精算
ワーク・バイタル
労務管理
jinjerは必要なサービスだけ利用できます。スモールスタートも、ビッグスタートもお客様のご要望に合わせてスムースな導入が可能
経営者勤怠と評価と分散していたデータが一括で集計でき、戦略立案や人事評価がやりやすくなった。
実務担当者複数のシステムで何度も行っていたマスタ変更が一度で終わった。
管理職従業員のモチベーションが7段階で表示される機能を使って常にメンバーのコンディションを把握できるようになった。
jinjerご相談窓口
お気軽にお問い合わせください。