マネーフォワード クラウド

マネーフォワード クラウドERPとは


 

会計から人事労務まで、バックオフィス全体をシームレスに連携し、面倒な手作業を自動化。

お客様の成長段階にあわせてサービスを組み合わせて使えるクラウド型ERPです。

外部サービス連携にも対応しており、現在ご利用のサービスと柔軟に連携可能です。

マネーフォワードクラウド6つの特徴

データ入力の手間を削減

銀行、クレジットカード、電子マネー、POSレジ、勤怠管理、人事労務手続きなどさまざまなサービスと連携することで、入力や仕分けを自動化します。

データが消えない

データはクラウドに自動保存されるので、パソコンが壊れたり紛失しても、データが消えることはありません。またパソコンを買い換えてもデータの移し替えや設定作業が不要です。

人工知能(AI)で賢くなる辞書登録

人工知能(AI)がビッグデータを元に勘定科目を提案。マネーフォワード クラウドは使うほど賢くなり、自動入力・自動仕訳がどんどんラクになります。

無料でアップデート

法令改正や消費税増税への対応、日々のサービス改善も素早くアップデート。従来のパッケージ型ソフトと異なり、すべて無料で最新機能に更新します。

いつでもどこでも使える

パソコンはWindowsとMacに対応、さらにiPhone、iPadやAndroidなどのスマートフォン・タブレットも場面に応じて活用できるマルチデバイス対応です。

充実したサービス

会計、確定申告、請求書、経費、給与、マイナンバー等の各サービスがあり、お客様のニーズやビジネスの成長に合わせて、ご利用いただけます。

効率化できる業務

安心・安全のセキュリティ

金融機関レベルの安全性

金融機関システムを担当していたプロがシステムを構築。個人情報保護の第三者認証として「プライバシーマーク」を取得しています。

暗号化して厳重に管理

お客様のメールアドレスや口座へのアクセス情報は、暗号化して厳重に管理しています。

暗証番号は不要

必要な情報は、取引明細を確認するために必要なIDとパスワードのみ。クレジットカード番号も不要です。

充実のサポート

電話

チャット

メール

サポートサイト

マネーフォワード クラウド料金プラン
お客様の規模や用途にあわせて最適なプランをお選びいただけます

プラン 小規模事業向け
スモールビジネス

(年間プラン)
中小企業向け
ビジネス
(年間プラン)
IPO準備・中堅・大企業向け
部門管理が不要な企業や、請求業務の少ない小規模事業者 バックオフィス業務全般を効率化したい、中小企業向けプラン 別途ご案内いたします。以下ご相談窓口よりお問い合わせください。
基本料金(年額プラン) 2,980円/月
年額35,760円
4,980円/月
年額59,760円

※ 表示価格はすべて税抜き価格です


 

ご相談窓口
こちらのフォームからお気軽にご相談ください。