NEWS

テレワークに関する
ハイパーからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. テレワークの課題を解決!テレワーク導入支援【リモート支援可能】~テレワークアドバイザーがテレワークを支援~

テレワークの課題を解決!テレワーク導入支援【リモート支援可能】~テレワークアドバイザーがテレワークを支援~

テレワークアドバイザー配置の背景

この度、株式会社ハイパーでは、テレワークに関する全ての課題へ無料でご相談にのる
テレワーク専任スタッフ「テレワークアドバイザー」をご用意いたしました。
自社導入事例・他社への導入経験を経てノウハウを蓄積したスタッフが、ニューノーマルの新常識となる
「テレワークを始めたいの方」から「やっては見たが課題が残ったの方」までご支援させていただきます。
・HyperVoiceトップページ
https://hypervoice.jp/

主なご相談例

=======================
・テレワークガイドを活用して、費用をかけないテレワークを手助け。
できるだけ費用をかけず在宅勤務を進めていきたいお客様がおり、
テレワークアドバイザーが、無料で始められるツールや、助成金を紹介。
自分で情報をとってくるのは面倒だったので、助かりましたと言われ、
一部の部署でのテレワーク実施へ導きました。
=======================
・会社規定の見直しを支援。
会社規定の見直しをしたいがどう進めたらいいかわからないお客様に対して、
ハイパーの進め方を話しつつ、厚生労働省のガイドブックをご紹介し、課題解決へ導く。
物を売り込まず、困っているところをサポートしてくれたのが嬉しかった。との
言葉をいただきました。
=======================
・Chatworkの活用方法をアドバイス
Chatworkを導入したあと、どのように活用しているか知りたいとのことで、
グループチャットの作り方や、日報の運用、通知機能について紹介。
マニュアルに載っていないリアルな使用感を知れて助かりました。との
言葉をいただきました。
=======================

 

どんなに些細なことでも構いません。
フォームよりご相談いただきましたら、担当からご連絡差し上げます。
「オンライン商談」にて提案させて頂きます!

以下のお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。

「テレワーク相談窓口」
https://hypervoice.jp/telework/
チャットでもご相談承ります。「ハイパープレスリリースページ」
http://site.jp/56596

テレワークについて相談したい、どんな種類があるのか聞いてみたい、資料が欲しい、
そんな時は、「テレワークアドバイザー」に何でもお気軽にご相談ください。

お知らせ

お知らせ一覧